名古屋のスグ横!愛知県海部郡大治町のレンタルスタジオ。名古屋駅から車で約20分!ダンススクールのご利用を募集しています!

ヨガワークショップのご案内

2017/10/12

前回台風により休講となりましたRIKA先生によるヨガ・ワークショップのお知らせです!

誰でも受講可能です!年齢不問です
興味のある方はぜひ申し込みください!!

【体軸をつくる月経血コントロールヨガワークショップ】

月経血コントロールヨガは体の「ゆるめる」と「締める」のバランスを整え、体軸を作っていく女性のためのヨガです。
コリ固まった体をゆるめて内側にある筋肉を使えるようにすることで本来の体の形を作り、婦人科トラブルなど女性特有の悩みを解消していきます。
また骨盤まわりへのアプローチや体の軸作りのワークは女性らしい体を保ちつつダンスにも生かせる内容になっています。

◆生理痛、生理不順、PMSを改善したい
◆骨盤のゆがみを整えたい
◆脚の形をキレイにしたい
◆インナーマッスルを強くしたい
◆コリやすい、りきみやすい体を変えたい
◆自分にあった体のメンテナンス方法を知りたい

などの思いをかかえている方はぜひ取り組んでいただきたいメソッドです。余分なりきみが取れ、すっと芯が通った体の感覚は呼吸も深く心地よいです。
ゆるんでいて軸のあるしなやかな体を一緒に作りましょう。

日時:11月12日(日)
13時から14時半
アルコ清洲 サブアリーナ
料金 2000円
持ち物:動きやすい服装、ヨガマット(お持ちで無い方はバスタオル2枚)、水分、タオル

定員15名先着順で受付ます。

申し込みは080-1579-3772まで!
またはホームページの問い合わせから申し込みをしてください!

一覧へ戻る

pagetop