名古屋のスグ横!愛知県海部郡大治町のレンタルスタジオ。名古屋駅から車で約20分!ダンススクールのご利用を募集しています!

可愛くてカッコいいK-POPダンス!

2019/04/16

K-POPダンスと言えば、今や老若男女問わず知らいない人がいないくらい周知されましたね。

ODFでも4月からK-POPクラスがはじまり、現在10名の方に受講していただいてます。

定員が15名位になりますので、迷っている方や気になっている方は、お気軽に見学・体験(初回無料)にきてみてくださいね。

レッスンはストレッチから始めて、韓国でアイドルを目指す生徒たちも行っているダンスに必要な筋肉を鍛えるトレーニングをした後、テーマとなる曲(K-POP)の振り付けを踊ります。






曲によって簡単なものから難しいものがありますので、初心者の方で不安な方は最初の3ヶ月~半年ほどは「入門クラス」で慣れて頂き、その後、K-POPクラスに変更していただくことも可能です。

ダンス経験のある方でも、K-POPダンスを極めることで、ポージング、表現力が身につき、魅せるダンスがうまくなると思いますよ。

ODFで本格的なK-POPダンスを一緒にはじめましょう!


お電話(080-1579-3772)または問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください♪

一覧へ戻る

pagetop