名古屋のスグ横!愛知県海部郡大治町のレンタルスタジオ。名古屋駅から車で約20分!ダンススクールのご利用を募集しています!

動画で教室紹介(未経験者限定クラス・K-POPクラス開講!)

2019/03/14

動画で教室の模様を紹介してみてみませんか?
長期契約していただいているご利用者様には、紹介ページだけでなく、お知らせからも定期的に教室の模様を紹介していただけますので是非活用してください。

今回は動画です。動画で与えることができる情報量はテキストの1000倍、静止画像の500倍とも言われていて宣伝広告には効果的なコンテンツです。
実際に動画で見てもらわないと伝わらないことというのは案外多いですよね。

こちらの動画はODFの1階フロアで毎週金曜(18:10~)のキッズヒップホップクラスの動画紹介です。
とても人気のあるクラスで、みんなとても仲良しです。ダンスに興味のある方、是非お待ちしております。







また、以下のクラスが4月から開講します!
★ヒップホップ未経験者限定クラス★ 4/5スタート!
毎週金曜 19:20~20:20
年齢関係なく未経験者ならOKです。
★K-POPクラス★ 4/3スタート!
毎週水曜 19:00~20:00 4/3スタート!
毎週火曜 21:00~22:00(お申込みがあり次第)
なかなか名古屋で数少ないK-POPレッスンです。初心者大歓迎です。

少しでも気になる方は、お電話(080-1579-3772)または問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください♪

下の動画中でセンターのダンサーが講師を務めます♪
本場、韓国の有名スタジオで豊富なダンス経験をもつダンサーがK-POPの曲を使って行うレッスンです。








動画を掲載される場合は、あらかじめYouTubeにアップロードしておいてください。
やり方が分からない場合はこちらで作業いたしますので動画データをお渡し下さい。
何かご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。
  • 動画で教室紹介(未経験者限定クラス・K-POPクラス開講!)
  • 動画で教室紹介(未経験者限定クラス・K-POPクラス開講!)

一覧へ戻る

pagetop