名古屋のスグ横!愛知県海部郡大治町のレンタルスタジオ。名古屋駅から車で約20分!ダンススクールのご利用を募集しています!

2階フロアはフラダンス、ベリーダンス、ヨガに最適なレンタルスタジオ!

2020/08/16

こんにちは、大治レンタルダンスフロア管理人です。

今回は、自分の教室を開きたい先生の募集のお知らせです。

2階フロアの12時~16時は、1時間800円(税別)とローコストでレンタルできます。

昼間の時間帯ならシニア向け、または主婦の方向けの教室にオススメです。

日本舞踊、フラダンス、ベリーダンス、ヨガ、ピラティスなどが向いています。

1時間800円でレンタル可能なので、はじめて教室を開きたい方にも安心して利用していただけるのではと思います。

なんといっても、無料で集客のサポートもさせていただきます!

具体的には、チラシ作成、ODFホームページ内でクラス紹介ページ作成、クラス紹介動画作成まで無料で行います!

お気軽にご相談ください♪


集客のプロが教室運営を徹底サポート!


もし、大治レンタルスタジオ以外でも教室を展開されていて、本格的に集客を希望されているのでしたら別途有料にて承ります。

一例ですが、ホームページを保守管理させていただいいるクライアント様の直近のデータを公開します。

2020年7月(1ヶ月間)のホームページのアクセス解析です。

アクセス解析

2183人がホームページに訪れています。閲覧数も1万回を超えています。

こちらのクライアント様は、かなりの成功例になりますが、業種によっては対策次第で大きな効果を期待できます。

今後はホームページからの集客以外にも動画やSNSをうまく利用することが重要となり、広告宣伝作業も今より多種多様になっていきます。

本業以外に時間を作れない事業者の方のサポートができればと思っています!

低姿勢で有り余るサービスを提供いたします!

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。


名古屋市東区泉にもスタジオございます!


定期利用者に限り名古屋市内でもスクール展開をお考えの方は、特別料金にてレンタルしていただけます。

こちらも、ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ:080-1579-3772

一覧へ戻る

pagetop