名古屋のスグ横!愛知県海部郡大治町のレンタルスタジオ。名古屋駅から車で約20分!ダンススクールのご利用を募集しています!

定期レンタルご利用者様限定!ホームページを無料で制作!

2020/12/16

いつも大治レンタルダンスフロアをご利用いただきありがとうございます。

集客のプロが教室運営を徹底サポート!


今まで、定期レンタルご利用者様には大治レンタルスタジオのホームページ内で、クラス紹介のページを制作させていただいておりましたが、この度、独立したホームページを無料で制作させていただきます。

ドメイン代(.comや.net。年間約2,000円程度)サーバー代(データの保管場所。年間約6,000円程度)のみで、制作させていただきます。

そして、SEO対策もバッチリ対応させていただきます。

下記の参考事例のようなホームページが無料です!
レンタルスタジオL&P
ベリーダンススクールOracle
ダンススタジオDSF
ゴルフスクールZERO FUSION
異業種交流会チャーム

間違いなく制作会社に依頼すれば十数万円は下らないです。
さらにSEO対策も含まれております。

よく当スタジオにもSEO対策の営業電話がかかってきますが、
話を伺っていると月額5万の7年間のリース契約という提案をされてきました。
しかも成果(上位表示されなくても)がでなくても、、、
制作会社で10年以上ウェブ制作していたので実情は知っていましたが。


当スタジオは、ご利用者様とWinWinの関係が築ければと思っております!

是非、この機会に教室を開設してみてはいかがでしょうか!

もちろん、既存の定期ご利用者様も対応しています。

お気軽にお問い合わせください。

名古屋市近郊のレンタルスタジオ【ODF】
お電話(080-1579-3772)または問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください♪

一覧へ戻る

pagetop